« 世界初(^_^)v | メイン | m(- -)m »

2009年4月 3日

愛情レーダー(*^_^*)

Dsc_10744月に入り毎朝息子を保育園に送っていくようになって早起きになった猪俣です(^_^)v 今日も沢山のご来店いただきましてありがとうございます<m(__)m> 先日、いつもお世話になっているE46ツーリングのYさんから「E/Gかからなくなって」とSOSのお電話をいただきました。ローダーで車両を持ち込んでいただいて確認したところ、安間メカにより僅かな時間で見事に復活!高額修理を覚悟されてたYさんも安心していただきました(^_^) ということで、お預かりさせていただいたタイミングで新たな作業依頼をいただきました。現在Yさんの奥様が運転免許取得のために教習所に通われているそうで、ツーリングのため車両感覚を心配されたYさんが奥様のためにYUPITERU製のリアビューカメラ付レーダー探知機を選んでいただきました♪奥様にも見やすいようにいつも見るナビ画面の右側にインストールをご希望。Yさんの奥様に対する愛情がひしひしと伝わってきます(*^_^*)奥様が慣れるまではYさんが助手席に乗ってサポートされるのだと思いますが、ご夫婦共々素敵なBMW Lifeを楽しんでいただければと心から願ってます(^.^)/