« GW始まりました(^.^) | メイン | フルチタンづくし(^_-) »

2009年4月30日

素敵ですっ♪

Dsc_1109今日は7時起床で昼過ぎまで人間ドックに行っておりました私です(^_^;)不在の間、私宛にいらしていただきました皆様、申し訳ございませんでした<m(__)m>お陰様で健康であることが確認できましたのでこれからもガンガン飛ばしていきたいと思ってます(^_^) さて、今日の写真。Carbonフェチの私以外にも気になる方が多いのではないかと思います(笑)最近、CarbonパーツとなるとBMW PERFORMANCEが注目されていますが、このところ私がよくご依頼いただくのがワンオフCarbon加工です♪このパーツはE90のフロントの左右のグリル。既にCarbonミラーカバーにCarbonリアディフューザー、Carbonトランクスポイラーを装着いただいているKさんからの熱いリクエストにお応えして遂に完成しましたっ(^_^)v文章で書くと簡単ですが実は結構大変な作業なんです。でもこのような細かい部分に拘り続けることで他にない世界に1台だけのスペシャルカーが完成します(^・^) 早くこの素敵なCarbonをKさんにお見せしたく、またまたBlogでご紹介させていただいちゃいました(^_^;) ご覧いただいている方で「この部分がCarbonだと素敵だな~」とピンと来た方、どうぞお気軽にCarbonフェチの猪俣までお問い合わせくださいw