« 素敵ですっ♪ | メイン | いよいよご納車できます♪ »

2009年5月 1日

フルチタンづくし(^_-)

Dsc_1111さて、5月に入りましたね!今日はいつもお世話になっているHさんにお越しいただきました。Hさんに来店いただいた際に私から必ず「今日のお車は?」とお聞きするほど(^_^;)沢山のお車を所有されています。今日はE92/M3でのご来店♪装着させていただいたのはARQRAY製のフルチタンマフラーです。Hさんのコダワリでテールエンド部分は敢えて焼き入れ無しの仕様で、更にタイコ内部の構造をちょっと変えて車検に問題のない範囲内でできる限り大きめの音量の物をご用意させていただきました! 過去にも何度かBlogでご紹介させていただきましたが、恐らく、いや確実にこのHさんがStudieに来店いただいているお客様の中で最も沢山のARQRAY製フルチタンマフラーを装着いただいていると思います(^_-) 他にHさん所有のE60/M5、E93/335、R56COOPER-SにもARQRAYフルチタンマフラーを装着いただいてまして、更に今度E91/335を増車されます(^_^;)確実にまたマフラー交換のご依頼をいただけると思いますが、ここまでHさんに気に入っていただいているのは流石の匠ARQRAYさんだからでしょうね(^_^)v以前にARQRAY藤壺社長にお話したところ大変お喜びいただきました♪