« フルチタンづくし(^_-) | メイン | ありがとうございますm(- -)m »

2009年5月 2日

いよいよご納車できます♪

Dsc_1128昨日も夜中の3時まで作業が続いてましたStudieですが朝からスタッフ一同気合いを入れてGW中の皆様のご来店をお待ちしておりますっ!そんな中、1ヶ月ほどお預かりさせていただいていましたWさんのE92/M3が完成しました。ご納車を後日に控えていますので詳細がわからないような写真ですみません(^_^;)まず今回の大物パーツは最近人気急上昇中のVorsteiner製のダックテールカーボントランク。Wさんのコダワリで惜しげもなく(?)ボディ同色に塗っちゃいました。そしてサイドウインカー周りのカバーやキドニィグリルの枠部分を独特の光沢があるピアノブラックで塗らせていただきました。もちろんこれだけの作業じゃ1ヶ月もの納期はかからないんですが、今回最もコダワリがある部分がフロント周りでした。既にEricsson製のフロントバンパーにカーボン加工を施していますが、先日のBlogで製作過程をご紹介させていただいたように左側のダクトからRAM AIR SYSTEMへと導くカーボンエアダクトを、そして右側のダクトからはオイルクーラーへと導くカーボンエアダクトを型から製作させていただきました♪物凄く大変な作業でしたが完成度が非常に高くて見た瞬間鳥肌が立ちました。先日のBlogでご紹介させていただいたE90のKさんもそうですが、カーボンフェチの方々の担当をさせていただけるのがとっても幸せです(*^_^*)納車後に改めてハッキリとわかる写真をご紹介させていただきます(^_^)v