« 満開っ♪ | メイン | E93オーナーさんへ »

2009年4月 8日

充電完了(^.^)

Dsc_0176昨日、自然や動物から沢山エネルギーを貰ったので今日も近所の公園でのんびりとしてきました(^・^)何をする訳でもなく大きな木の下に寝そべって風の音や鳥のさえずりを聴いて数時間ただボケ~っと(^_^;) 頭の中がスッキリしました。自然に癒されるって人間の本来の姿なんじゃないかなぁと思います。それにしてもなんか歳を重ねていくごとに休日の過ごし方が変わってきました(^_^)子供の頃は大自然に囲まれた田舎で生活してたので海や山や川などがいつも身近にありましたが、今の生活だと自ら機会を作らないとなかなか自然と触れ合えません。今後の休日Blogはこんな話題が増えると思いますがお付き合いくださいませ(^。^)