« 本日もありがとうございましたm(- -)m | メイン | 充電完了(^.^) »

2009年4月 7日

満開っ♪

Dsc_0184_2定休日のため本日はお休みさせていただいています<m(__)m> 掲載しようとした写真が今日の石塚Blogと見事にカブってましたので急遽こちらに差し替えました(^_^;) ということで昨日の予告通りに今日は桜を見に野毛山動物園まで行ってきました。桜満開の中、レッサーパンダにキリン、ライオン、トラ、ペンギン、クマなど沢山の動物を見ることができて息子以上に私が大興奮w 自宅から僅か20分くらいでこんな素晴らしい動物園があって、しかも入園料無料っ!今まで行かなかったことを後悔してます(^_^;)Studieからも電車や車で手軽に行ける距離ですので作業待ちの間にご家族一緒に野毛山動物園、いかがでしょうか(^_^)/ 

          

コメント(3)

野毛山、いいですよね。なによりもタダですし、その割りにちゃんと充実してますもんね。子供にとってはふれあいがあるのもいいみたいです。
横浜は、ズーラシアと金沢の合計3箇所に動物園があって、それぞれコンセプトが違うので面白いです。

奇遇ですね^^
昨日は井の頭動物園へカメラ片手に謎爆な撮影に行ってきました。
動物園って、のんびりしててイイもんですね。

あ、野毛山って、猿がウ○チ投げますよね~w

>Mishinaさん
他の2箇所はまだ攻略してないのでチャレンジします(^_^)v

>A2Cさん
謎爆な撮影とは!?
猿は無事でしたがw奇声あげてました(^_^;)