« m(- -)m | メイン | 引き続き・・・ »

2009年4月14日

癒され中(^・^)

P5150085火曜日の今日は定休日ですが、昨日のBlogにも書かせていただいた通り久しぶりに帰省しております(^_^)実家付近は一応は住宅街なのでこの写真ほどの田舎ではありませんがw横浜の生活とは全く違う環境で自然からのパワーを貰ってます。既に実家で生活していた年数と同じくらいをこっちで過ごしていますが、時々地元が恋しくなって帰りたくなることがあります。でも不思議な事に、いざ帰ってみると1日2日は居心地良くて快適なんですが、3日目あたりから行くこと&やることが無くなって横浜に戻りたくなりますw 実家のある皆さんも同じように思うことありませんか?(^_-) ということで、久々なのでまだまだ行きたいところ、食べたい物が沢山あるので楽しもうと思います♪ ちなみに今回の旅は妹に面倒を見てもらって一部の我が家の動物達にはお留守番をしてもらってます(^.^)