« 癒され中(^・^) | メイン | 日々葛藤(^_^;) »

2009年4月15日

引き続き・・・

10583639860_2今日も定休日をいただいておりますStudieです。昨日のBlogは山画像でしたので今日は海を(^_^) さて、現在帰省真っ最中の私ですがお陰様で色々とEnjoyしております(^_^)実家で生活してた頃には一切有難さを感じなかった何気ない景色や匂いがとっても新鮮です。街中を走っていると時折BMWを見かけるんです。無意識にその車の詳細をチェックしてしまう自分がいました(^_^;)国産車が圧倒的に多い環境ですがもちろんこっちにもBMWディーラーさんがあります。そして、私が担当させていただいている新潟のお客様でも遥々Studieまで来店いただいている方がいらっしゃいます。本当に有難く思います。今日は走っているBMWを見ながらそんなことを考えた1日でしたが、やはり仕事のことや車のことは頭から離れませんね。そしてこれから地元の車繋がりの友人達の集まりに行ってきます(^.^)/