« 製作中(^_^) | メイン | 入荷っ! »

2009年4月11日

写真で輝きがわかりますか?

Dsc_1063お預かりさせていただいておりましたHさんのE46を本日ご納車させていただきました。今回ご依頼いただいたのはまずはGLAD製ニュルビーム45Wキット。35Wから45Wに電力UPして6000Kになりますので明るく白くなります(^_^)ナイトドライブの安心感が全然違うんです!そしてエアロパーツはHさんと色々ご相談させていただいた結果、end.cc製のフロント&リアバンパーに決定(^.^)とっても渋くキマってます♪そしてご納車前の最終仕上げとしてスペシャルなボディコーティングも施工させていただきました。ホワイトやシルバー系のボディカラーのお車だと皮膜が薄くキュッキュッとした質感のガラスコーティングがお薦めなんですが、ブラックボディのHさんのE46には皮膜が厚くツルツルになるPERMAGARD(ペルマガード)ですっ(^_^)v愛車をご覧になったHさんから「ペルマガードの威力には完全に脱帽いたしました。せっかくバンパーをモディファイしたというのに、あまりにもの美しさ・その輝きに目がいってしまい、すっかりバンパーそっちのけ状態となりました(>_<)」とお喜びのメールをすぐ頂戴するほどご満足いただけました♪ このPERMAGARDは塗装面に4~7ミクロンの保護膜を作り出し、微細な傷を埋めて深い光沢や色褪せの心配がないしっとりとした艶、新車時のような深い輝きがでるんです。元々は南フランスで開発されヨットやプライベートジェット機などの塗装面を保護するために使われてきましたが、今では自動車用でも広まり高い持続性が実証されてます。 コーティング施工証明書を付けさせていただくんですが、そこにはPERMAGARDの日本総代理店さんの総支配人の名前とサインが。どこかで見たことがあるサインだと思ったら私が前々職で関わらせていただいたことがあるプロレーシングドライバーのミハエル・クルムさんでした(^・^)意外な名前が出てきて私もビックリしました(^_^;)

コメント(2)

本日も大変お世話になりました。
 一番楽しみにしておりましたのが、バンパー交換のはずでしたのに、クルマを一目見た瞬間、バンパーそっちのけで、その輝き・その美しさに驚いてしまいました。ペルマガードの凄さは知っておりましたが、まさか!これほどまでとは思いませんでした。完敗です。
 今回も猪俣さんの適切なアドバイスのおかげで、さらに楽しいBMWライフを満喫することができそうです。
 いつも有り難うございます。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 ナイトドライブ後、ニュルビーム効果の報告もしますからねー!

>TOSHIさん
いつもありがとうございますっ!
ペルマガード、凄いですよね(^_^)
私はホワイトなのでガラスコーティング施工予定です♪
今後とも宜しくお願いいたしますm(- -)m