« 行ってきます♪ | メイン | 祝☆ご納車♪ そしてあと1週間です(^_-) »

2009年5月13日

今日も充実してました(^_^)

Dsc_1153定休日でお休みをいただいております。昨夜は石塚が寝ている間も気にせずひたすら飲み続けてました私ですがw今日も9時起床で有意義な定休日を過ごさせていただきました(^_^)まだまだ若いなぁと勝手に思い込んでます(^_^;)ちなみに先日受けた人間ドックの結果もちょうど今日届いたんですが良好でした。が、写真の我が家の愛猫のcoupe(♂)と同様にここ数年でお腹の辺りのお肉が気になってきましたw ということでダイエットネタはBlogでも何度も書いてきましたが、これから愛犬の散歩がてら運動しに行ってきます(^.^) なんだか石塚Blogと似たような内容になっちゃいましたね(^_^;) それでは明日からもまた張り切っていきたいと思いますっ♪

コメント(4)

久しぶりのクーぺ君、大きくなりましたねっ!

n_carloさん、反応いただきまして嬉しいです(*^_^*)
帰ったら早速coupeに伝えます(^_-)

ちょwwwクーペwww

愛猫家の方々の暖かい(?)お言葉嬉しいです(^・^)
会いに来てくださいっ(^_^)v