« Coupe Sports Lightweight | メイン | TV観戦してます(^_^;) »

2009年5月18日

まだまだ熱いですっ

Dsc_1195今日は18日。カレンダーを見ると1週間後の25日はもうStudie+TOKYO-のOPEN間近じゃないですかっ(汗)BOBLOGでは昨日からカウントダウンが始まりましたが我々スタッフも皆、心の中でカウントダウンをしております(^_^)新しいお店ができる期待感もありますし今一緒に働いているスタッフが分散してしまう悲しさもちょっとあります。それぞれ新たな環境で今まで以上の力が出せるように精一杯やらせていただきますので皆様今後のStudieにご期待ください! さて今日は総点検を先日させていただいたTさんのE36の作業をさせていただきました。車にとって重要なブレーキ(ローター&パッド)、そしてハンドリングに大きく影響するタイロッドやロアコンブッシュ、安定性の向上に欠かせないアライメント調整をさせていただきました。まだまだまだ現役なE36。私自身、(所有はしていませんでしたが)一番最初にBMWの楽しさを味わったのがE36でした。未だにE36を運転する機会があるとワクワクしますし、改めて完成度の高さに感動します。しっかりとメンテナンスしていただければ長くお乗りいただける素晴らしいお車だと思いますのでE36オーナーの皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪