« まだまだ熱いですっ | メイン | 継承 »

2009年5月19日

TV観戦してます(^_^;)

Dsc_0177今日の石塚Blogのマネをして植物系の写真を選びました(^.^)が、こちらには虫クンはいませんw

定休日の今日は夕方までゆっくりして、そして今日から開幕するプロ野球交流戦を観戦しに千葉まで行く予定でしたが・・・。昨日から息子が熱&咳を出して急遽、看病の一日となりました。

先輩パパ達には「そのくらい全然大丈夫だよ」ってアドバイスいただきましたが、それでも心配なものは心配な訳で(^_^;) ということで明日の定休日も息子と一緒に家で過ごすことになりそうですので明日分の野球のチケットも全てBase杉野さんに託しました(^_^)杉さん応援よろしくお願いしますっ♪