« お休み頂戴しております。 | メイン | Maintenance »

2009年5月 8日

サンロク元気です♪

Dsc_1144GW明けで昨日1日ゆっくりとお休みさせていただきましたので今週末も元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m> さて、ホームページでStudieデモカーをご紹介させていただいているStudie's Studieのページは皆さんご存知かと思いますが、その中に新コーナー「TEAMサンロク」がスタートしました♪BOBLOGでも何度か紹介がありましたが、まだまだ現役バッリバリのE36のモディファイを現在Studieで行ってますし、このTEAMサンロクの中では各店のスタッフが所有する8台のサンロクをドンドンご紹介させていただいていますっ! ということで、今日の写真のサンロクはいつもお世話になっているSさんの愛車。足回り点検で来店いただいた後にBILSTEIN製BTSキットやその他メンテナンスを中心にやっていただいていましたが今回はマフラーです(^_^) Sさんにお選びいただいたのは現在好評キャンペーン中のARQRAY製。見た目も音も変貌しますし吹け上がりの良さも体感いただけると思います(^・^) 実はSさんの息子さんも車が、そしてBMWが大好きのようで、メカニックになるためにこれから学校に通うんだそうです。縁がありましたら将来ぜひ一緒に働けるといいですね!(^.^)/