« Special Silver | メイン | サンロク元気です♪ »

2009年5月 7日

お休み頂戴しております。

Dsc_0417

今年のGWも沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました<m(__)m>初めてのStudieという方も多くいらっしゃいまして、いつも以上に名刺をお渡しでき、皆様とお話をすることができて充実した日々を過ごさせていただきました(^.^) さて、GWも終わって久しぶりにお休みをいただいてます(^_^)そして今更の写真ですが先日のこどもの日に飾った我が家の兜。実はコレ、その昔私の両親が私に買ってくれたモノなんです。30年は確実に経過してます(^_^;)先日帰省した際に息子にと実家から持ち帰ってきました。そして今日やっと片付けましたw リフレッシュしに出掛けようと思ってましたが天気がイマイチ。。。ということで、自宅でのんびりと過ごそうと決めました(^o^)皆様、また明日からもどうぞよろしくお願いしますっ。