« 期待してます♪ | メイン | お休み頂戴しております。 »

2009年5月 6日

Special Silver

Dsc_1141GW最終日、関東地方は昨日に続き生憎の雨模様となってしまいましたがStudieはいつものように元気一杯で営業しております(^_^)vSUPER GTへ行っていた渡辺メカも相田メカも戻りましたのでフルメンバーで皆様のご来店をお待ちしております!東京店のオープンを今月末に控え、今の横浜店のこの顔ぶれで一緒に仕事できるのもあと僅か。いい流れで東京店がオープンできるようにスタッフ一同気合い入りまくってます(^・^) さて、写真のホイールはE92/M3にお乗りのSさんのモノ。このSさん、08モデルのE92/M3にお乗りでBBS製のRE-MagホイールにARQRAY製フルチタンマフラー、RAM AIR SYSTEMなど装着いただいてましたが、急遽09モデルのE92/M3へお乗り換えになられました(^_^;)お乗り換え後、08モデル時代の経験を生かし(笑)Sさんから最初にご注文いただいたのがbrembo製ブレーキシステム!圧倒的なストッピングパワーはやはり必須ですね(^_^) そして写真のこのホイール。寄り過ぎてわかりづらいですが(^_^;)ご存知、軽量・高剛性ホイールのシェーンハイトCS7。迫力の20インチです。元々このホイールにはハイパーシルバーとバレルポリッシュの2色のシルバーの設定があるんですが、この写真のカラーはどちらかお分かりでしょうか? 実はどちらでもないんです(笑)Sさんコダワリのスペシャルシルバー。写真じゃ上手く表現できませんがBBSのDSKとDBKの中間くらいの色の上からハイパー塗装を施してあります♪Sさんのコダワリにはいつも脱帽です<m(__)m>