« 18inch解禁! | メイン | 3台合計10本出し(^_^)v »

2009年5月31日

次はいよいよ

Dsc_1270かろうじて雨は降ってませんが今にも降り出しそうな17時現在の横浜です。今日の写真のお車は静岡からお越しいただいているIさんのE93/335。今までは志村が担当させていただいてましたが東京店勤務となった志村に代わって今日から私が担当させていただくことになりました♪Iさん、志村のようなオーラは私は持ってませんがwこれからも宜しくお願いしますっ<m(__)m> Iさんには既に沢山のモディファイをしていただいています。ライト系のGLAD製ニュルビーム45Wキットから始まり、PIAA製フォグHID(3stage仕様)、そして吸排気はaFe製インテークシステム&Supersprint製マフラー。足回りはSACHS製RS-1車高調です。となると、まだ重要なパーツが変わってないことに気が付きます(^_^)そうです、ホイールですね。もちろんIさんも色々とホイールを迷われていたのですが気になっていたホイールを今日初めて店頭で現物をご覧いただいた瞬間にヤラれちゃったようです(^_-)ということで次回はBBS製の新作ホイール、RE-VのDBKカラーを装着させていただきますので更にカッコ良くなるの間違いなしですっ♪