« Disney仕様(*^_^*) | メイン | 次はいよいよ »

2009年5月30日

18inch解禁!

Dsc_1267東京店がオープンしてから最初の土曜日となりました今日ですが、新生横浜店も東京店同様にとっても沢山のお客様にご来店いただきましたっ<m(__)m>東京店に遊びに行っていただいたMさんが帰りに横浜店に寄っていただいたり、府中周辺にお住まいのNさんもわざわざ横浜店までいらしていただけるなど嬉しい事もありました(^_^) 嬉しいと言えば(相変わらず強引ですがw)今日のこの写真は遂に解禁となりましたADVAN Racing RS-Dホイール(18inch)です(^・^)ご注文いただいたE46のTさん、長らくお待たせいたしました!ようやく入荷になって私も嬉しいです。絶対に似合うと思いますっ♪このRS-Dは今年1月の東京オートサロンで相澤E92/M3が履いていたので覚えている方もいらっしゃると思います。サイズ別に徐々に発売が始まりまして、19インチは4月17日から、20インチは5月15日から、そして待ちに待った18インチが昨日5月29日が解禁日で先ほど入荷しました。私も超お気に入りのこのカラーはブラックディスク&ダイヤモンドカットリムの「MACHINNING BLACK」。高品位鋳造の1ピース10本スポークで鋳造の価格ながらも重量は鍛造並みに軽量です。ちなみにRS-DのDはご想像の通り「ディープリム」のD(^_^)リムを可能な限りディープにデザインしてその上でキャリパークリアランスとインセットを確保するようにスポークの立ち上がりと湾曲がデザインされた逸品ですっ!Blog書いてて私も欲しくなりましたwww

コメント(2)

こり鬼ヤヴァっすよねw
ピンクが履いてるの見てから気になってました。。。
つーコトでMクペの友達に買わせますwww

>Shimaさん
アルピンのMcoupeですね♪
間違いなく似合うと思いますよっ!!!