« 第2章作業中。 | メイン | 18inch解禁! »

2009年5月29日

Disney仕様(*^_^*)

Dsc_1255写真のE87はいつもお世話になっているMさんの愛車です(^_^)以前にMさんと綿密なお打ち合わせをさせていただき内装の張り替えをさせていただきました。先日の瀬下BlogStudie'sStudieでも、Studieメタルトップ担当wの瀬下が操る、フロアやルーフまで真っ赤に張り替えたE89/Z4が掲載されてますが、MさんのE87も赤&黒を基調とした素敵なコーディネートです♪内装張り替えは満足度大のモディファイですね(^.^)エアロパーツは運転中にはほぼ見えませんが(^_^;)インテリアは常に自分がいる空間なので、部屋と一緒でいかに自分好みの仕様にするかで居心地の良さも変わってきます。 と、ここまではフツーに内装張り替えの話題なんですが、実はMさんはこの仕様にコダワリがあったんです。既に写真でお気付きかと思いますが、ズバリ「ディズニーリゾートクルーザー仕様」です(*^_^*)東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとベイサイドステーションを結んで走るシャトルバスで大きなミッキー型の窓が目印。写真右下にあるのがそのバスの内装。赤&黒はもちろんのこと、オレンジ色のステッチまで一緒なんですっ。こういうコダワリって大好きです♪