« 眼光 | メイン | Disney仕様(*^_^*) »

2009年5月28日

第2章作業中。

Dsc_1246さて、今日は平日で雨ということもあって比較的落ち着いた感じの横浜店です。以前のBlogでいつもお世話になっているUさんのE46/M3をご紹介させていただきました。「第2章」ということでUさんが決断されたモディファイを現在進めさせていただいています。OWNERSでもご紹介させていただいたUさんの愛車。使用用途の9割以上がサーキット走行というとっても熱~い情熱をお持ちの方です(^_^)(残り1割はStudieまでの往復&サーキットまでの往復w)BILSTEIN製BPSキットに各種Sタイヤの組み合わせで色々とセッティングを試されて走られてますし、BPSキットはO/Hの際に仕様変更(よりサーキット向けに)もしました。そして最近ではLSDを投入。でも「もっとパワーが欲しい」ということで、前置きが大変長くなりましたが(^_^;)現在作業中なのがActive Autowerke製のスーパーチャージャーキットです♪既に施工させていただいた車両でもその効果は実証済み(^・^)Uさん、完成が待ち遠しいかと思いますが、大切な愛車をもう少しお預かりさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ<m(__)m>