« いよいよ♪ | メイン | 第2章作業中。 »

2009年5月27日

眼光

Dsc_1231さて、遂にStudie+TOKYO-が本日OPENいたしました!!!来店履歴を確認するとまるで土日かと思うくらいホントに沢山の皆様に足を運んでいただいたようで誠にありがとうございます<m(__)m> 私は今まで同様に横浜店勤務なんですがそれでも色々とこみ上げてくるものがあります。Studieに入社する際の社長面接(お酒を飲みながらw)でも東京店の構想を社長から聞いてまして、「いのちゃんも東京店に行ってもらう可能性あるけど大丈夫?」と確認されたのを思い出しました。場所も時期も決まってない状態でしたが即答でYESと答えました。そして前職でもショップの立ち上げから関わらせてもらった経験がありますので少なからず新規店舗を立ち上げる大変さは知っているつもりです。色んなことを思いながら昨日初めて東京店をこの目で見て言葉に表せないくらいの心の中でメラメラと燃え上がる思いに武者震いしました。 OPENに向けて一通りの準備がほぼ終わった昨日、社長の動きがしばらく止まっていた瞬間が今日の写真です。この時実際に何を考えていたのかは確認してませんが(^_^;)東京店OPENまでの長くて険しい道のりを乗り越えていよいよ明日OPEN、ということを思い返していたのではと私は想像しました。 今まであまり話したことがないのですが、私がStudieに入社しようと思った一番の理由は鈴木社長の存在でした。そして何よりもこの写真のような鋭い眼差しに惹かれました。我々スタッフ全員が一丸となってここまでやってこれたのも、そしてこれから先も更なる進化を目指していける全ての源だと思ってます。

コメント(4)

本当に素晴らしい社長さんですね・・・うつわが、とてもでかい人だと思います。
鈴木社長についていけば間違いなし!!
男から見ても魅力あるし、BMWの神様です。
東京店おめでとうございます。

>E63-白kabu-200
いつもお世話になっておりますっ!
そしていつもBlogにコメントいただきまして感謝しております。

横浜店も本日よりリニューアル(?)して新たなスタートを
切りましたのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(- -)m

猪俣さん
本日はお邪魔様でした。m(__)m
なんだか初めて猪俣さんとゆっくりお話ができたような気がします。(^^ゞ

間違いなく、リニューアルしてると思いますよ。YOKOHAMA店。

いろいろ途中で止まってる企画(笑)がありますが、ぼちぼちやって行きたいと
思ってますんで、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


では。

>カブタケさん
昨日はハシゴありがとうございました(^_^)
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますm(- -)m
横浜では私、東京では石塚、のコンビで担当させていただきますっ♪