« before-after | メイン | 続々整備中 »

2009年6月28日

PLASMA GROUND×2(^_-)

Dsc_1420_2今日の朝礼が私の順番だったのでこの話題に触れたのですが、横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」が開催中ですよね(^_^)1859年の開港から150周年を迎える今年ですが、ちょうど今日6月28日が開港の元となった友好通商条約が結ばれた日で「貿易記念日」なんだそうです。みなとみらい、横浜駅周辺から山下・山手、ズーラシア近隣などで9月末頃までイベントが開催されていますので皆様もStudie帰りにでも是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^.^)私は昨日からパシフィコ横浜で開催されている「海のエジプト展」が気になってしょうがないので定休日に行ってきます♪ さて、今日はいつもお世話になっているE39/M5のYさんに雨の中いらしていただきました<m(__)m>前回、AC SCHNITZER製のスタビライザーを付けさせていただいた際に検討されていたPLASMA GROUNDですっ!実はまだOKADA PROJECTSさんからは正式にはリリースされていないんですが、Studieではメーカーさん公認でお取り付け可能です♪効果のほどは既にZ8森井号でも実証済みですが、燃焼効率が向上することでMエンジンが更に気持ち良く吹け上がってくれます(^_^)v 貿易記念日なのに国産メーカーさんパーツのご紹介になっちゃいました(^_^;) 海外進出されているOKADA PROJECTSさんなのでヨシとしますか(^_-)