« PLASMA GROUND×2(^_-) | メイン | アウェイ、じゃなくビジター(^_^) »

2009年6月29日

続々整備中

Dsc_1423今日は6月29日ですね。恒例の「今日は何の日シリーズ」、ではなく(^_^;)6月のStudie営業日も今日で最後となりました。明日の定休日を挟んでもう7月です。6月は「雨」のイメージが強いですが7月と聞くと「夏っ」って感じが強くなりますね(^_^)冬生まれの私はどちらかと言うと暑いのは苦手(寒い方が我慢できるw)なのですが車も暑くなると色々と負担が増えてきます。 今日の瀬下Blogでもメンテナンスについて書かれてましたが現在私が担当させていただいているお車だけでも12台ほどお預かりさせていただいています。そのほとんどがメンテナンス(車検含む)。調子の悪かったお車がすっかり元気になって気持ちよく走ってくれ、オーナーさんに喜んでいただけることはとっても嬉しいですね。私はお医者さんではありませんが、お医者さんってこれに近い気分なのかなぁと時々考えたりします(^_^) 今年も後半に入ります。もっと色んな知識を得て経験を重ねて皆さんに安心してご依頼いただけるようこれからも頑張りますっ! ということで7月も良いスタートが切れるように明日はゆっくりと休ませていただきます<m(__)m>