« 続々整備中 | メイン | ti »

2009年6月30日

アウェイ、じゃなくビジター(^_^)

Seibu_dome定休日のためお休みをいただいております<m(__)m> 今日の写真は突如として現れたUFO、ではなくw埼玉県にある西武ドームでございます(^・^)西武球場の頃には行ったことはあるんですがドームになってからは初。ということでこれから息子と一緒に観戦しに行ってきます♪息子は既にお腹の中時代からスタジアムに何度も(10回は超えていますw)行ってますので歓声の中でも全く泣きません。まだ歩くことはできないのですが手は器用に動かしますのでここしばらくの間、500mlのペットボトルを持たせてメガホンを振る練習を日夜重ねてまいりましたwww 今日がその成果が確認できる本番です。名前&背番号入りのユニフォームをしっかり着用させこれから出撃してまいります(^.^)/~~~

コメント(4)

今月7日は福島はあづま球場で、対楽天戦がありますよっ♪
ちょうど火曜日だし、たまには遠征もどうですか(笑)

>DEEP!さん
昨日はハラハラした試合展開でしたが勝てて良かったです(^_^)
ネット裏の良席だったので帽子被って変装してましたwww
所沢でも十分遠征でしたがw是非あづま球場にも行ってみたいです♪

週末日曜のオリックス戦はバルコニースイートで観戦です。
なんとサッポロビールのプレゼントを友人が当てました!
ダグアウトツアー付なので楽しみ~!

>GENTAさん!
バルコニースイート。ネーミングがいいですねぇw
サッポロビール飲みまくって観戦しまくっちゃってください♪
ダグアウトでの写真、楽しみにしてますっ!