« アウェイ、じゃなくビジター(^_^) | メイン | Studie+KOBE- 遠藤くんへ(^_^) »

2009年7月 1日

ti

Dsc_1428_2写真はE36ti。ホントいい車ですよね。私が特に好きなBMWの中の1台です(^_^)こちらはいつもお世話になっているIさんの愛車で現在車検でお預かり中です。先日「Iですけど車検をお願いしたくて」とお電話をいただきました。記憶力だけはw自信がある私ですがIさんっていう方で私が担当させていただいているだけでも4台くらい頭に浮かびました。その後、声の感じでIさんだと判明できたのですが私の記憶ではちょっと前に車検をさせていただいたような・・・。実はそれが前回2年前の車検でした(^_^;)ホント月日が経つのが早いです。2年前の整備内容までもほぼ全て記憶が甦る私ってスゴイと自画自賛してしまいましたw ちなみに今回Iさんのお車の作業を担当させていただいたのがメカの河野。(エンジンルーム覗いてますw)同じE36ti乗りです(^_-) 特に大きな劣化箇所はありませんでしたのでこれからも長~く乗っていただけると思います♪