« 今日のNew Item☆ | メイン | 行ってきました(^・^) »

2009年6月16日

我が家のニャンコ

Photo1aa定休日なので自宅でゆっくりしてたら懐かしい写真が見つかりました(*^_^*)我が家の愛猫coupeの若かりし頃です♪いや~若いっ。そして耳がデカい(^_^;)いつも行ってる動物病院に突然こんな子がいた訳なので抱いてしまったらノックアウトでしたw 今や巨大化してもうこの面影は全くありませんが唯一、おでこのM文字だけはLにもXLにもならずに残ってます。(ウマイっwww)ちなみに現在我が家のリビングでは犬も猫もカメも、そして息子までも全員寝てまして、色んな所からイビキが聞こえてきますw そんな感じでのんびりと過ごしています~ お仕事中にご覧いただいている皆様すみません<m(__)m>