« 我が家のニャンコ | メイン | 売れ過ぎですっ!(~o~) »

2009年6月17日

行ってきました(^・^)

Photo_2今日もお休みをいただいていましたが、前々から気になってたお店に行ってきました。センター北のモザイクモールの中にある「Dear Mother」。素敵な名前ですね(*^_^*)ココは完全会員制の親子カフェなんです。子供をカフェ内にあるプレイルームで遊ばせながらその近くで親たちがゆっくり寛げる空間。しかも店内には保育士さんがいるので安心です(^_^) ということで、E60オーナーでStudieにも来店いただいているお友達のSさんファミリーと、そして急遽メカの河野ファミリーも加わって総勢9人で行ってきました。東京店に近いSさんなのにここまで呼んでしまって申し訳ないなぁと思いつつも、行きたいお店だったので強引に来てもらいましたw ビュッフェスタイルなんですがナント今はオープン記念とのことで食べ放題&飲み放題&遊び放題!(遊び放題なのは子供ですがw) 「ディア・マザーは育児中のママの聖域」らしいのですが、今日はパパが思いっきり満喫しちゃいました(^_^;) なかなかこういうスタイルのお店って少ないと思うので是非皆様もいかがでしょうか? 次はDear Fatherを探そうと思いますwww