« 150 Extra Horsepower | メイン | 酒の肴w »

2009年6月 8日

走りのオーラ。

Dsc_1312昨日と比べるとスッキリしない天気となりましたが沢山のご来店をいただきましてありがとうございました。隣の関もレースから戻り、いつもの横浜店になりました(^_^) 今日の瀬下BlogではE92/M3でしたのでそれに対抗してw私が愛して止まないS54エンジン搭載のE46/M3をご紹介します♪・・・昨日のBlogもE46/M3でしたね(^_^;) そうそう、昨日のBlogでご紹介させていただいたUさんとも富士スピードウェイで顔を合わせることもある今日の写真のM3オーナーのSさんです(^・^) Uさんともコンセプトが非常に似ているんですが、エクステリアは至ってシンプルです。中身重視というか走り重視のコンセプトなので派手さはありませんが走っている車特有のオーラがあります!今日の写真でそれが伝わりますでしょうか?もちろん装着パーツも、アシはKW製Ver3、スタビはarc、BODY DAMPERにPLASMA DIRECT&GROUND、パワープーリー、そしてRECAROと抜かりがありません。先日もサーキットを走ってこられたばかりで今日はオイル交換とアライメント調整をさせていただきました<m(__)m> これからも末永くM3と共に走る歓びを味わってくださいね(^.^)/