« 引き継がせていただきますっ! | メイン | 走りのオーラ。 »

2009年6月 7日

150 Extra Horsepower

Dsc_1281朝から快晴で気温も30度近くまで上がって久しぶりに気持ちの良い天気になりましたね♪さてさて、以前のBlogでもご紹介させていただきましたUさんのE46/M3を今日ご納車させていただきましたっ!しばらくお預かりさせていただいていましたので作業をご覧いただいていた他のM3オーナーさんでも気になっていた方が多いと思います(^_^) アメリカのActive Autowerke社製のSuperCharger-kitをUさんにも装着させていただきました。写真手前がUさんのお車、そして奥はこれまたSC搭載のM3です(^_-)こんなにも身近にS54エンジン+SCの車両があると私の気持ちもガクンガクンと揺れ動いてしまいますwww ご納車の際にUさんが「新車が納車になった時と同じ気分です」と言っていただいたのがとても印象的でした。きっと今頃は生まれ変わった愛車と久々にドライブをされてるんじゃないかと思います(^_^)今後もセッティングやメンテナンスなどしっかりとお付き合いさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m> 私は一人悶々としております(^_^;)