« 付けましたっ! | メイン | 150 Extra Horsepower »

2009年6月 6日

引き継がせていただきますっ!

Dsc_1306昨日のBlogで書かせていただきましたようにフロントの関がレースで明日まで不在のため、瀬下と私のE89&E86のZ4コンビで元気良く営業しておりますっ(^_^)v関の方も予選3番手と好位置をGETできたようですので明日は吉報を待ちたいと思います(^_^) さて、写真のE87/130はいつもお世話になっているMさんの愛車です。静岡から通っていただいてるのですが今まではずっと石塚が担当させていただいていました。今日からは私が担当させていただきますので石塚以上にご満足いただけるように精一杯頑張ります!Mさんの130は既に書ききれないほど沢山のモディファイをしていただいている素敵な1台です(^・^)今日は油脂類の交換をさせていただきました。帰りは箱根に寄られて(走られて)帰られるとのことでしたが、いかがでしたでしょうか? ちなみに今日だけでもMさん以外に「今までは石塚さんだったんですけど」と私が引き継がせていただくことになった方数名にいらしていただきました(^.^)E46のAさん、E46のMさん、Z3のHさん、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメント(1)

M さん
ありがとう御座いました~。しっかり猪俣が引き継ぎしますので
今後とも宜しくお願い致しますー。あっ、東京にも遊びに来て下さいネ(^-^)/ その他の皆様もどうぞ宜しくお願い致しますッ☆