« ご納車前(^_^) | メイン | Ultimate Edition »

2009年6月25日

玄人好みの逸品

Dsc_1392平日の今日も朝から沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m>早いもので6月も残りあと僅かとなりましたね。そして2009年の半分が過ぎようとしています(^_^;)限られた時間の中でまだまだ沢山やりたいこと、やるべきことがあるので1日1日を大事に生きようとBlogを書きながら思いました(^.^) さて、今日はStudieとしても色々とお世話になっているKさんに愛車のE90/M3でいらしていただきましたっ。作業内容は今日の写真のようにマフラー交換。が、ちょっと渋めの選択です(^_-)テールエンドにも刻印があるようにイタリアの老舗、Supersprint社のリアマフラーです。E9#M3でSupersprintと言えば泣く子も黙るw迫力サウンドのRACINGが大人気ですが、今回はもう1種類のSTREET仕様です。社外マフラーへ交換することで音量や音質の変化やテールのデザインなど、音や見た目のドレスアップ効果はもちろんですし排気効率が良くなることで吹け上がりもスムーズになりますよね。色んなメーカーからリリースされてますが皆さんそれぞれお好みが異なると思います。今回のKさんにお選びいただいたSupersprint製STREET仕様マフラーは車検も安心のeマーク付きで音量は控えめながら性能面はしっかりとUPしてくれる玄人好みのマフラー。作業後にお見送りさせていただいた際、遠ざかる後姿を眺めながらその渋いサウンドに惚れ込んでしまった私です(^_^.)