« 玄人好みの逸品 | メイン | before-after »

2009年6月26日

Ultimate Edition

Dsc_1422今日は朝一でいつもお世話になっているE46のTさんにご来店いただきました。先日はディープリムが素敵なADVAN RS-Dのマシンニングブラックのホイールを装着させていただき、大変満足していただいたTさん。エクステリアや機能パーツなど一通り落ち着いたところで遂にインテリアに着手です(^_^) 運転中に体の大部分が触れているのがシートです。「純正シートが体にピッタリ合うんです」っていう方は非常に少ないと思います。適切なドライビングポジションになることで疲れにくくなるのはもちろん、体がしっかりとホールドされることでステアリングやペダル操作により集中できるようになります。前置きが長くなりましたが(^_^;)今回Tさんにお選びいただいたのがRECAROの最新モデルのSR-3 Ultimate Edition&SR-VF Ultimate Editionの2脚です。両モデル合わせて500脚のみの限定シート♪インテリアのイメージもガラっと変わりましたね(^_-) このシートはサイド部分はRECARO初となるカムイとアルカンターラのコンビネーション仕様。そしてセンター部にはシャイニングメッシュを採用。贅沢にも3つの異なる生地が組み合わされています。バックレストのUltimate Editionのレッドステッチの文字がプレミアム感を演出してますね♪