« 祝☆ご納車(^_^)v | メイン | 1番乗りwww »

2009年6月22日

注目ですっ!

01昨日終了しましたSpecial Import-car Show 2009は過去最高の来場者数だったという結果を聞き、皆様のクルマに対する熱い想いを数字としても実感することができて朝からとっても嬉しい気持ちになりました(^_^)残念ながら今年は私は会場へは行けませんでしたが皆さんからのお話や写真などを拝見させていただき沢山の刺激を受けました。皆様も色んなお車やパーツをご覧になってこれからのモディファイのアイディアも生まれたことと思います(^・^) ちなみに今日の写真の車も会場にあった1台。一見、ノーマルのM3にしか見えません(^_^;)のでスルーされた方も多いと思いますが、きっと振り返って二度見されたことと思います(^_^)E46用では未だに沢山のご依頼をいただいているend.cc製のM3ラインシリーズに遂に待望のE92&E93用「M3ラインフロントバンパー&リアバンパー」がリリースされました♪今日は野口社長自らご説明に来ていただきましたがメーカーさんの気合いが感じられる今回のラインナップです!M3ラインフロントバンパーにはMスポーツ純正フォグランプが装着できるカーボン製で素敵なフォグライトカバーのオプション設定があります。そしてM3ラインリアバンパーには335用としてARQRAYさんが専用マフラーを開発されました。私も現車を見ましたが、美しいラインにしばし見とれました(^_^)v