« 注目ですっ! | メイン | ご納車前(^_^) »

2009年6月23日

1番乗りwww

5418321_4定休日の今日は朝7時起床で色々と活動してましたが、ふと思いついて港北の湯へ行ってきました(^_^)しかも10時オープンと同時に入店してまずマッサージの予約、それから天然温泉を満喫しました♪出てからは定番のビン牛乳を飲んでwそして60分コースの全身マッサージ。定休日らしい過ごし方ができた1日でした!この港北の湯はその名の通り、港北インターすぐ側にある天然温泉施設で時々利用しているのですが、Studieから車で10分くらいの場所にあります。私が担当させていただいているお客様でも数名、作業待ちの間にタクシーを使ってここまで来られてるくらいお手軽な温泉です(^.^)お肌もツルツルになったことですのでまた明日からも頑張りますっ(*^^)v

コメント(3)

へぇ~こんなとこあったんやね。。。今度行ってみよ(^○^)

>定番のビン牛乳を飲んでw
ちゃんと片手を腰に置いて姿勢よく飲みました?www

>モリイさん
みなとみらいの万葉倶楽部もお薦めですよ♪
(Blogでも何度か紹介してますが)
http://www.manyo.co.jp/mm21/

今回はコーヒー牛乳だったので
腰に手は当てませんでしたwww

ありがとう(^^)

>腰に手は当てませんでしたwww
そうかぁ。。。次は是非っ!!マッパでっ!w