« 祝☆ご納車♪ | メイン | ビックリ(^_^;) »

2009年7月17日

Nurburgring Special☆

Dsc_1447写真のE92/M3はOwnersでもご紹介させていただいたWさんの愛車!エクステリア、インテリア共にホント素敵なM3で他のM3オーナーさんからのお問い合わせが多い1台です(^_^)超ご多忙のWさんなのでいつもメールでのやり取りが中心ですが2ヶ月ぶりくらいにお会いできました♪ ということで今日作業させていただいたのは足回り!今頃足回り?と思われる方がいらっしゃるかも知れませんがSpecialパーツが入ってきましたっ。AC SCHNITZER製レーシングサスペンションキットです(^・^)レーシングという響きが何とも素敵です☆ M3純正の足はMシリーズ専用開発品なので純正でも高いポテンシャルを持っています。AC SCHNITZERは更に運動性能を向上させるために私も大好物なwNurburgringで徹底的にテストを行ってこのRacing Suspensionを開発しました!是非多くのM3オーナーさんにこのNur足を堪能いただければと思います♪ちなみに今日は帆足専務と1日トレードで東京店の安間メカが作業をさせていただきました(^.^)