« たまたま見つけたお店 | メイン | Nurburgring Special☆ »

2009年7月16日

祝☆ご納車♪

Dsc_1406

せっかくの定休日をほぼ自宅療養してました私ですが完全復活し今日は7時半起床でw元気にお仕事しております(^_^)v 体調管理には最近は特に気を付けているんですが息子の夏風邪を貰ってしまいました(^_^;) さて、この特徴的なテールランプはE90/LCIモデルです(^_^)先日、いつもお世話になっているE87のIさんより突然お乗り換えのご連絡がありました。走行距離も8万キロを越えて「まだまだ乗り続けますよ~」と仰ってたIさんだけにビックリです(^.^)ディーラーさんから良い条件が出たみたいですね♪今日は早速、クロームドアピンやフォグバルブ交換、そして前車で装着いただいていたパーツの移植をさせていただきました。それにしても私担当だけじゃないですがここ最近お乗り換えになられる方がホント多いですね。傾向としては「元々乗り換える予定無かったんですけどね」と笑顔で補足いただく方が多いみたいですが(^_^;) とは言っても新車って気持ちいいもんですね!この艶やかなアルピンホワイトを見てしまったので梅雨明けしたことですので愛車の洗車でもしようと誓いました(^・^)