« 久々のカメラネタですが | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2009年7月15日

たまたま見つけたお店

Rimg0266息子の病院、自分の病院に続いて今日は我が家の愛犬ダックスの予防接種に行ってきました。いつもお世話になっているのが都筑区にあるCMSどうぶつの病院。ここの上田先生とはもう8年くらいのお付き合いになるでしょうか。元々車繋がりで知り合っただけに今日も先生から先日のSISインポートカーショーの写真を見せてもらいましたが、先生所有のBMWバイクがSIS会場に展示されてたことを教えてもらいビックリ。 そして病院が終わって帰ろうとしたら隣にお洒落なお店があるのを発見しました(^o^)外観からは何屋さんかわからなかったのでとりあえず入ってみるとパン屋さんでした♪今年オープンしたばかりのこちらはBoulangerie Le Zele(ルゼル)さん。胃の容量を全く考えずにwほぼ全種類を1つずつ購入(^.^)オーナーさんに「Blogに載せたいので写真撮っていいですか?」とお聞きしたら、快くOKいただき「はい、広告料」と言ってパンを1つサービスでいただいてしまいました<m(__)m> ということで、都筑区にお住まいの皆様、一度食べたら病みつきになると思いますので是非っ!