« 交換したパーツは? | メイン | たまたま見つけたお店 »

2009年7月14日

久々のカメラネタですが

Ricohcx1blackfront_3先日のBOBLOGっぽい今日の写真ですが(^_^;)こちらはSIGMAではなくRICOHのコンデジです。BOBLOGにも書かれていたように肝心な時にカメラを忘れるケースが非常に多いこの頃です。先日の夜もみなとみらいを走行中、空に浮かぶMINI地球を目撃っ!これはBlogネタだ~と思ったらカメラがありません(T_T) ということでやはりデジイチだけだと何かと不便な状況もあることにようやく気付きまして、このRICOHのCX1ってやつをGetしました♪早速色々と撮影してみようと思ったんですが、息子の風邪が治ったと思ったら順番がまわってきました。今日、明日と定休日は予定を全てキャンセルして安静にすることにしました。。。皆様もお気を付けください!