« 祝☆ご納車(^_^) | メイン | トラブル・・・ »

2009年7月 7日

何とか間に合いました。。。

Dsc_1558定休日の今日はバタバタしてまして気付いたら23時過ぎ(^_^;)何とか更新できそうですっ。実は息子が風邪をひいてしまって病院連れて行ったりしていました。そして今日は以前から愛犬のトリミングの予約を入れていたこともあってやることが盛り沢山でしたが全て無事に終了しました。そう言えば今日は七夕でしたね。バタバタとした七夕でしたが私は写真のサンダルに出会いましたwww あまりにも忙しかった1日だったので家を出る時にボロボロのサンダルを履いてたんです。で、それで1日過ごして夜になって全て終わってホッとすると靴ズレしてることに気付きました。。。そしてそのまま靴屋さんへ直行でこれをGetしました(^.^)ナイキのサンダル(?)なんですがソフトな履き心地とGパン履いてると普通の靴にしか見えないところがお気に入りです♪ ちなみに明日は私がトリミング予定ですw