« BMWの魅力 | メイン | E70&E60 »

2009年8月28日

祝☆ご納車(^_^)v

Dsc_14998月も残り僅かとなりましたが今日も沢山の皆様にいらしていただきまして誠にありがとうございました! 先日のBlogでご紹介させていただいたIさんのE90/M3が遂に本日ご納車いたしましたっ!おめでとうございます♪そしてその足でそのままStudieまでご来店いただきました<m(__)m>走行距離35キロ(^_-) さて、とにかく素敵過ぎますっ(*^_^*)このBBS RE-Y 20inchが似合うこと!この写真撮りながら惚れ直してしまいました私(^_^;)M3なら20inchでも大き過ぎることなんて全然ありませんね!E9XM3オーナーさんでホイールをご検討中の皆様、ぜひ選択肢のひとつに加えていただき(上位でw)このレッドエンブレムから放たれるオーラを全身で感じ取っちゃってください♪ 今日は他にもご納車時必須アイテムのレーダー探知機の取り付けもさせていただきましたが、この後にはいよいよ車高調です。前車のE60でモディファイ慣れされているIさんだけにきっと今後のプランも頭の中に沢山あることと思います(^.^) では、今日から始まるM3 Lifeをお楽しみくださいっ(^_^)v