« 久々の登場、そしてしばしのお別れ | メイン | 祝☆ご納車(^_^)v »

2009年8月27日

BMWの魅力

Dsc_1484ピットを覗いてみるといつもお世話になっているMさんのE53/X5が作業中でした。E70が登場しても今もなお来店台数が多いE53。作業しているメカさんは誰かなぁと覗いてみると先日のBlogでもご紹介させていただいた最近E53へ乗り換えた河野メカでした(^_^;) Mさんには当初、距離が7万キロ近くなったこともあって総点検のご依頼をいただきました。その後、メンテナンス系のE/Gオイル(パワークラスター)やイリジウムプラグ、ブレーキパッド&ローター、そしてオイル漏れの修理など色々とやっていただいていますがモディファイも欠かせません!YUPITERU製レーダー探知機やPLASMA GROUND、LEDルーム球&リングマーカーなど、これからも安心かつ快適に走りを楽しんでいただける仕様へと着々と進化しています(^_^) 距離が増え劣化箇所が目立ってくるとお乗り換えを検討される方も沢山いらっしゃると思いますが、しっかりとメンテナンスしていただければ元が素晴らしい車だけにまだまだ全然快適に長く乗ることができます。私自身、それがBMWの魅力のひとつだと思ってます。昨日ドナドナしたw私の愛車も気付けば3ヵ月後に車検です(^_^;)今後のメンテナンス計画でも立ててみようかとBlogを書いてて思いました(^_^)