« 今日も | メイン | 皆様ありがとうございましたm(- -)m »

2009年8月 5日

SUPER CLEANER♪

Dsc_1463今日はちょっと新製品のご紹介をさせていただきます♪写真をご覧いただきますと定番のK&N製のエアフィルターに美しいカーボン製のインテークダクトが確認できますが、RAM AIR SYSTEMとはちょっと違いますよね。実はこれはGruppeMさんから先月末に発売になったばかりの新作の「SUPER CLEANER」(Heat Shield Duct Intake Kit)なんです(^_^)RAM AIR SYSTEMで培われたノウハウが投入されたインテークキットなんですが各車共通のダクトデザインを採用することでリーズナブルな価格が実現されました!そしてGruppeMさんのコダワリが各所に見られます。クオリティの高いハンドメイドの国産カーボン(CFRP)製の円錐型ダクトでエンジンルーム内の熱気を遮断。フレッシュ&クールエアーの供給を徹底追及しています。そして中のフィルターにはK&N製の湿式コットン4層フィルターを採用。何と実にフィルター外寸の5倍以上の表面積を持つハイフロータイプなんです。メンテナンスすることで繰り返し使えるのでランニングコストも抑えられますね(^・^) と、色々と難しいご説明をしてしまいましたが(^_^;)エンジンルーム内の存在感、ドレスアップ効果も大ですので皆様おひとついかがでしょうか?(^_^)v