« 楽しみ方それぞれ(^_^) | メイン | SUPER CLEANER♪ »

2009年8月 4日

今日も

Photoおはようございます!現在10:00am、定休日のStudieですが先週に続き今日も何故か会社に来ています猪俣です(^_^;)出社してメールチェックすると昨夜は神戸店でも1時過ぎ、仙台店では3時過ぎにメールが来ていましてお盆休みを直前に各店舗が忙しくなってきている様子が伺えます。各店舗でお預かりさせていただいている沢山の皆様の愛車をご納車させていただけるようにスタッフ一丸となって張り切っていますのでもう少々お待ちくださいませ<m(__)m> さて、最近なかなか晴れの日が少ないように感じますが残念ながら今日もイマイチの天気です。洗車をしようと準備を始めたところポツポツと雨が降ってきました(-_-; が負けずにこれから洗車しようと思います(^_^)お盆休みは晴れることを願って♪