« Studie車検 | メイン | 今日も »

2009年8月 3日

楽しみ方それぞれ(^_^)

Dsc_1455月曜日の本日も沢山のご来店をいただきましてありがとうございました!Blogを書き始めた20時現在でもお陰様でピットは賑わっております<m(__)m> そんな中、車検でお預かりさせていただいていたこちらの1台をご納車させていただきました。E46/M3っ!・・・でもちょっと色が違う・・・そうです、希少車であるE46/M3cabrioletです(^_^)v普段はなかなかお目にかかれないM3cabrioletですがここStudieでは結構目にします(^_-) オーナーのAさんはこの車をサラっと素敵に乗りこなしつつも、惜しげもなくジムカーナも楽しまれています♪ちなみに私の場合は「サーキットも走るから屋根ある車がいい」と軟弱にwMcoupeを選びましたが、気持ちのいい天気の日には「屋根開けばなぁ・・」といつも思います(^_^;)更にちなみに私の場合はジムカーナはコースを覚えられないので苦手です(笑) ということで強引にまとめますがwオーナーさんのお好みによってエレガントにもスポーティーにも色んなシチュエーションで色んな楽しみ方ができるBMWってホント素敵な車ですね(*^_^*)

コメント(2)

ぼけ~っと眺めていたら自分の車が出ていてビックリしやした(笑)。諸々無理を言いまして、短期間で車検+整備、ありがとうございましたっ!帰りも洗車済でピカピカな愛車で心地よく帰ることが出来ました~。サーキットなどで使用してる割には痛みが少なかった様で一安心です。・・・直したホイールのせいか、新調したタイヤのせいか、めっちゃスムーズに走っており、恐ろしく快適ですっ!今後共よろしくお願い申し上げますっ。

>Yubaさん
発見いただきありがとうございます(^_^)
そして勝手に掲載させていただきすみません(^_^;)
快適に乗っていただけて良かったです♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますっ!