« 改めまして宜しくお願いいたしますm(- -)m | メイン | Hennes & Mauritz »

2009年9月28日

まだまだ盛り上がってますっ(^・^)

Dsc_1504写真のお車はちょっと久しぶりのご来店となったKさんの愛車、Z4Mcoupeです。私のMcoupeは25000キロほど走っているんですがKさんのはまだ8500キロほど(^_^;)お忙しくてなかなか乗る時間がないそうですが良い車なので沢山駆け抜けてもらえればと思います(^・^)今日は大人気PETRONASでE/Gオイルを交換させていただいたのですが、来月にはR55Clubmanが納車されるとのこと!楽しみですね♪ただ・・・更にMcoupeの距離が伸びなくなるような(^_^;)是非、Mcoupeの時間も作っていただいてSupersprint&KW Ver3の組み合わせで気持ち良くドライブしてくださいっ(^.^)/~ 以前の社長Blogで「まだまだM Coupeとしては現行車」と書かれてました。Kさんとも同じ車同士色々とお話させていただきましたが、新型E89/Z4が出てもやっぱり今のMcoupeがいいよねっ!と(^_-) 圧倒的に台数は少ない車種ですが来店いただいているZ4Mオーナーさんは元気な方ばかり。10月にリリース予定の3D Design製車高調のようにこれからも目が離せません!私もモディファイ&サーキットと頑張ります(^_^)v