« まだまだ盛り上がってますっ(^・^) | メイン | 白派?黄色派? »

2009年9月29日

Hennes & Mauritz

Rimg0432

先日、仕事が終わってから帆足専務としばし子供談義を(^.^)近頃、娘さんが笑ってくれるようになったとのことで親バカぶりが益々ヒートアップしている様子でした(^・^)その時の会話で「みなとみらいのランドマークプラザに神奈川初出店のH&Mがオープンした」と話をしてたのを思い出して早速行ってきました♪銀座に日本初上陸した時の行列も凄かったですが、ここランドマークプラザのH&Mは銀座店の売り場の倍以上の広さ、そして私&帆足専務が食いついたのがw子供服が日本初登場なんですっ。調べてみると9月5日のオープンは前日23時から行列ができてたらしく、オープン時には900人以上並んでいたとか(^_^;)平日でも混んでいるかなぁとドキドキしながら行きましたが並ぶほどの混雑はなく無事に子供服をGETしてきましたwww