« Hennes & Mauritz | メイン | Driving Position »

2009年9月30日

白派?黄色派?

Dsc_1515昨日の定休日Blogの裏話ですが実は私が行ってた同時間帯に帆足専務一家も現場にいたことが今日わかりましたw そして同じように沢山の子供服をwww 土日はちょっと混み合うと思いますが是非皆さんもStudieに来店いただいた際にでも行ってみてはいかがでしょうか(^_^) さて、今日の写真のE60はYさんの愛車です。前回は6000KのロービームバルブやLEDリングマーカー、LEDライセンスプレートバルブを交換させていただいたんですが「今度はフォグが気になっちゃって・・」と早速ご相談いただきました。当初はロービームと同じくフォグもキセノンで白系のバルブを希望されていたYさん。店内に設置してある見本(白系と黄色系の両方比較いただける)を見ていただいたところ、PIAA製のプラズマイオンイエローの美しさを気に入っていただき、雨や霧の中での視界性も考慮して写真のような状態になりました♪しばらく今日みたいな雨模様が続くようですがこれで安全に快適に走っていただけると思います!