« 白派?黄色派? | メイン | 等着你的回国 »

2009年10月 1日

Driving Position

Dsc_1522_2今日から10月が始まりましたので出勤時に長袖を着て衣替えをしてみたのですが、仕事始まってからすぐにTシャツ姿になりましたw 暑がりな私にはまだちょっと早かったようです(^_^;)暑い(熱い)と言えば9月中も沢山の皆様にご来店いただきまして非常にHOTな横浜店でした!ありがとうございました。そして今日のBOBLOGに書かれていますが皆様のお陰で今日でStudieは丸14年になりました<m(__)m>14年前は何をしていたかなぁと計算しましたら大学4年生をしっかりと(ココ重要w)やってました(^_^)その頃の愛車でもホイールやマフラー、足回りにステアリングやシートを交換して明るくなるまで走り回ってたのを今でもハッキリと覚えています(^・^) 前置きが非常に長くなりましたが(^_^;)私がその頃から愛用しているのが写真のようなフルバケットシートです。利便性やデザイン等を考慮してフルバケよりはリクライニングシート、という方も多いとは思いますがフルバケに身を包み込まれると運転中も体が楽で手足の操作に集中できるようになります。フルバケは見た目的にもレーシーなので「サーキットでレースする訳でもないから」と使わず嫌いの方もきっと多いと思います。たまにでもサーキット走行をされる方はもちろんですが、気持ちよくワインディングを走ったりドライビングを楽しまれたい方にはホントお薦めです(^_^)運転中に体の大部分が触れているパーツがシートです。理想的なドライビングポジションになることでその車の良さを更に体で感じることができますよ(^.^)/