« Driving Position | メイン | Excellent♪ »

2009年10月 2日

等着你的回国

Dsc_1526今日も生憎の雨の中、ご来店いただきました皆様誠にありがとうございました!明日も雨のようですね。。。私事ですが息子の保育園での運動会が明日あるんです。(0歳児と1歳児だけなのに運動会があることが驚きでした)幸いに室内で開催されるみたいなので安心しましたが残念ながら仕事のため応援には行けません。パパもお店でバリバリ頑張ろうと思います(^_^) さて、写真のE39はいつもお世話になっているFさんの愛車。2年ほど前にお車が自走不能になり緊急入庫していただいた際から担当させていただいていますが、Fさんとは同世代ということもあり、また奥様のご実家が私と同郷ということもあってお車以外の話も色々と楽しくさせていただいています。お預かりさせていただいているお車を明日ご納車させていただくんですが現在Fさんがいらっしゃるのは中国(^_^;)時差もあまり無いので作業のお打ち合わせでFさんより国際電話を何度か頂戴しましたが無事完了しあとは明日成田から直行いただくFさんを待つばかりです! まだまだ現役バリバリのE39ですのでこれからも長くお乗りいただければと思いますし、そのお手伝いをさせていただけることをとても嬉しく思います♪

P.S. タイトルは「Fさんの帰国を待ってます」。 合ってますかね(^_^;)

コメント(4)

おおぉ、Blogを開いたとき、どこかで見た車だなぁ、
とは思ったのですが、まさかウチのワガママ、低血圧娘とは(^-^)
ありがとうございます。
そして、大変お世話になりました。

それでは本日夜、お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

PS. Blogタイトル、ありがとうございます。
例の件、クリティカルなモノは無かったですが、楽しみにしていてくださいね(笑)

>Fさん
まだ上海ですかね?(^_^;)
例のモノも楽しみにしてます♪
お待ちしてますっ(^.^)/~~~

お疲れっ

家も今日、娘の運動会でした。でも先ほど雨で延期とのこと。
昨年も雨天で、ズレズレでなんと火曜日に開催!! って
奇跡もありましたwww

>Zukaさん
延期で火曜日ってミラクルですね!
今後は火曜日になるように雨乞いしようと思いますw