« 宇宙ファン(^.^) | メイン | 遂に上陸っ! »

2009年10月21日

訪問者(^_^)

Dsc_1603今日もお休みをいただいていますが早起きして(起こされてw)庭の手入れをしていたらこんな訪問者と出会いました(^_^)子供の頃には毎日のように昆虫と触れ合ってたのにこうして久々にまじまじと見ると姿や色や動きが不思議で仕方ありません(^_^;) 昨日Blogで書いた流星(皆さんもご覧になりましたか?)もそうですが人工物にはない魅力が沢山ありますねっ。 さて、昨晩と今朝と自然の神秘に触れられたのでこれから人工物のMcoupeと一緒に出掛けてきます(^_-) 明日からまた張り切って皆様のご来店をお待ちしていますっ(^.^)/