« 訪問者(^_^) | メイン | もうすぐですっ! »

2009年10月22日

遂に上陸っ!

Dsc_1612先日まで連夜TV放映されていたのでご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ロンドンで開催された世界体操競技選手権。私も中学、高校と体操部だったこともあってTVに釘付けでした。色々と書きたい内容があるんですが休日Blogではないので(^_^;)1つだけ。10代後半から20代半ばの選手が多い中で私と同年代の35歳の選手が映っていました。鉄棒で5位に入ったアルヤズ・ペガン選手です。彼の名が付いた鉄棒のE難度のオリジナル技もあるんですが、こうしたベテラン選手が未だに世界で通用することに勇気を貰いました(^_^) ペガン選手の出身はスロベニア。そして世界に通用するというと(強引ですがw)こちらのマフラーを思い出した私(^_-) そうです、フルチタンで独特の乾いたサウンドのAKRAPOVICです♪二輪の世界で、そして四輪の世界でも結果を出し続けていますが、M3用に続き待望の335用が日本に入ってきましたっ!そして早速TさんのE91へ(^_^)v AKRAPOVICは完璧主義を貫くことで知られているIgor Akrapovic氏によって設立。蠍のロゴは当初スコーピオンというブランド名だった名残だそうですが、理由がわかって嬉しかった蠍座の私ですw 比較的後発メーカーではありますがモータースポーツの世界ではワークスチームに採用されるなど定評があり、ここStudieでも人気急上昇中です!Tさんにとっては今回で4本目のマフラーになります(^・^)どれも気に入っていただいてましたがフルチタンは初ですね♪どうぞお楽しみください(^.^)/